半ズボン新調

4月にpatagoniなんちゃらのなんちゃらをあれしましたが、
セールをやっていたので、あれしました。

IMG_8207.jpg
今回は青にしてみました。

IMG_785311.jpg
前に買った赤いのんは、あっという間にagoniaになって、現在はのっぺら坊主です。

さて今回のはいつまで持つ事やら・・・
村岡100kmは青いのんで走りましょかね。

あ、加古川マラソンエントリー締め切りなってましたね。
大丈夫です。僕はあれなので。

あ、あ、姫路城マラソン、アスリート枠でエントリーしていましたが
すっかり記録証、完走証を送っていなかったので今日送りました。
まだ送っていない方は、8/31(消印有効)までですのでお急ぎを。

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク