ひとりウルトラマラソン計画

早いもんで盆休み前半終了。あと4日。
今年は特に何をする訳でも、どこかに行く訳でもなく、なーんもせず過ごしています。

お知り合い方々の投稿をみていると、色々活動されていて、すごいなー、いいなー。
比べるのは違うとわかってはいるけど、自分は・・・ってなっちゃいますね。
まぁ、人は人、自分は自分。ぼちぼちやって行きましょう。

昼からなっちゃんと二人で久しぶりにトマトへ行ってきました。
2017モデルの情報も聞き、家に帰って奥さんに相談するとOKをもらえたので
近々注文しようと思います。
その時はよろしくお願いします。

さて明日は、ちょろっと仕事に行って夕方から、またひとりウルトラマラソンをやろうかと思います。

ひとりウルトラ
今回は自宅スタートで、西に行ってみようかと。
金曜の10時までに帰ってこなければならないので、どこまで行けるかなー。
100kmぐらいは走りたいけど、前回の二の舞いにならなければいいが・・・。

ホントはあの時と同じコースでリベンジしたいんだけど、この暑さじゃ昼は走れないですしね。

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク