からあげ横丁

今日は仕事になりました。
仕事行く前に10kmぐらい走ってから行こう。そうしようって事で
加古川河川敷へ。

IMG_8118.jpg

9時からスタート。
うぅぅ、暑い。暑いのに走っている人が結構いますね。
3kmぐらいまでは4'30/kmぐらいで走れていましたが、もうダメだ、暑すぎてグダグダ。
途中歩いたり、歩いたり歩いたりで・・・

8.2km 46分48秒 Ave 5’42/km

それからせっせと働いて、うーん。朝グダグダだったから走りたいな。って事になり
お家に帰る前にちょいと走る事に。

21時頃スタート。
あぁぁ、気温は高いけど、直射日光が当たらない分、全然マシだ。
だいたい4'15/kmぐらいで走れていたので、サブスリーペースを下まわらないように意識して
走りました。

8km 33分46秒 Ave 4'13/km 
朝と晩でAve 1分30秒も差がありますね。

走るなら早朝か晩ですね。

IMG_8121_convert_20160807010550.jpg
晩走った後、汗がヤヴァかったです。タオルで拭いても拭いてもあれでした。

誰も聞いていないけど、近所のラーメン屋がよくわからないお店になっていました。
半年持たなかったな・・・。
IMG_8116.jpg
からあげがメインのお店なんでしょうかね。
からあげ食べ放題でも、そんなに食べれませんね。
近々行ってみることにします。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク