どんぶり勘定に行ってきましたよ

昨夜はある方のゴソゴソ日記を読んでいたらAM3:00まわってしまった。
幸い今日は代休なので、お昼まで爆睡。もっと寝たかった。
家の中をキレイキレイに掃除して、お腹も減ってきたので昼飯を食いに行くことに。
はい!今回もこの方の影響を受けて食べに行ってきました。

どんぶり勘定 魚住店
明姫幹線沿い明石高専を東へ少し行ったところにあります。
どんぶり勘定 魚住店 

事前に下調していきましたが、どれもうまそうなもんばっかりです。
店に着く前から、からあげ定食(普通)を食べよう!って決めていたんですが、
店に入るなり、ごっついシリーズのメニューの写真が目に入り、
ごっついからあげ定食くださいーって言っていました。

たまご食べ放題
ここは生卵は食べ放題。
たまごかけご飯にして食べるもよし!そのまま食べるもよし!

しばらく待っていると、やってきました!
まずはご飯のアップから。
ごはん大盛
大盛りです。

続いてからあげ。
からあげ
からあげ8個だったかな?結構大きいです。
味がしっかり付いていて、うまい!

はい!全体で。
ごっつい唐あげ定食
ご飯大盛り、からあげ、キャベツ千切り、サラダ、味噌汁、小鉢、漬物が付いて777円!

始めのうちは、これぐらいなら楽勝で食べきれるばい。って思っていたら
からあげとご飯大盛りが見た目以上に胃袋にたまります。
よっぽど腹減っている時以外は、普通のでよかごたっです。

腹十二分目ぐらいって感じで、胃袋のキャパオーバーです。
食べ過ぎました。くるしいぃぃ~。

他にも食べてみたいもんがいっぱい。次はカツ丼だな。
おそらく、ごっついカツ丼を頼んでいるだろうなぁ~。

今日の運動
 7.23km 44'26 キロ6'09
夕方になっても、満腹感がとれず走るには厳しいコンディションだったけど
しばらく走れなくなるので、近場をjogで。
走っていたらゲプってなって、からあげが出てきそうだった。
なので、激遅ペースで。あ~しんどかった。

ごっついシリーズ

いきなりごっついシリーズ、行っちゃいましたか~(笑
お値段以上だったでしょ-?

ぜひ全品制覇めざしてください!

Re: ごっついシリーズ

>Mizzさん
我慢できずに行っちゃいました;
あのボリュームであのお値段は大したもんです。
会社の人も、びっくりしていましたよ(@_@)

全品制覇目指します!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク