ヲギノブ練2016 3rd

はい。今シーズン3回目のヲギノブ練でした。

今回はスイムから参加。
全然泳いでいないので、どうなる事かと思いましたが、やっぱりどうにかなりませんでした。
やっぱ練習してないんで、激遅でしたね。

IMG_8019_convert_20160626231742.jpg
今回は、泳力別にマグロ組、サバ組、フグ組班分けとなりました。

IMG_8015_convert_20160626231811.jpg
動画を撮って頂き、フォームをチェックしました。

やっぱスイムは難しいなぁ。

IMG_8020_convert_20160626231835.jpg
続いてバイク→ランのブリック練。

今回も24名だったか?人数が多かったので、ヲギノ氏から安全に関する注意事項を連絡後
時間差でスタート。

バイク5周(15km)→ラン1周(3km) 5セットの予定でしたが・・・
4セット目の途中でリタイヤ。
今日は先月とは違い、晴れて暑さに負けました。まだ夏本番前なんですけどね。。。

スイム同様、バイク、ランもここ数年で一番練習できていない状態です。
記録更新うんぬんどころではなく、現状維持が今の所目標ですね。

IMG_8021_convert_20160626231923.jpg
暑かったのでウエアは塩で模様みたいになっちゃってましたよ。

今日は暑い中、皆さんお疲れ様でした。
また来月もよろしくお願いします。来月は7/31です!
僕はもうシーズン終了しているので、サポートにまわりましょうかね。

いやー、トライアスロンって3種目ありホントしんどいスポーツですが、
その分、楽しさも3倍ですね。

さぁ、また1週間頑張りましょう。
僕は元気です・・・げんきです・・・・。

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク