サイクリングのち芝桜

今日もサイクリング。
やっぱり早起き失敗で、6時起床。
という訳で、今日も距離短く37kmで。
風がマシになったおかげか、昨日よりベーは2.4km/h上がりました。
よかったですね。

今日も9時までに帰宅し、しっかりKZSだ!
ヤマサ蒲鉾とこの芝桜が今日までという事でいってきました。

IMG_9011_convert_20160505231141.jpg
芝桜ってはじめて見ました。
イメージしてたのと違うかったな。

IMG_9001_convert_20160505231234.jpg
一番奥の広場のとこは、残念ながら見ごろを過ぎてしまっていた為
寂しい感じでした。

帰りにチーかまドッグや、色んな揚げもんを買って夕食のおかずにしました。
ヤマサ蒲鉾最高!

7、8日は出勤なので、明日がGW休み最終日となります。
あぁ、明日で最後か・・・。

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク