久しぶりのサイクリングのちTKG

ひとりウルトラマラソンで足首を痛めてしまい、走れないのですが
なんか運動していないとウズウズしてしまい、走れないけど自転車なら
大丈夫っぽいので久しぶりにサイクリングに行く事に。

但し、9時までには帰ってこなければならないので、5時に早起きして
行く予定だったが、まぁやっぱりの寝坊。

という訳で、36kmコースを走る事に。

20160504.jpg
いやーまいりました。
強風ですすまねー。

2016050407200000.jpg
久しぶりのサーベロさんでした。
確か、去年のひわさ以来かな?10ヶ月ぶりですね。

ぼちぼち、ひわさに向けて自転車も練習しなきゃですね。

昼からは、奥さんがたまごかけご飯が食べたいというので、但熊、かめっちより近場で
どっかないかと調べると、篠山の方にお店がありました。

IMG_7881.jpg
有名なお店なのか、結構待っている人がいました。
それでも、但熊やかめっちに比べると全然待ち時間は少ないのでありがたい。

IMG_7882.jpg
今日はたまごが不足しているとかで、食べ放題ではなく3個まででした。

IMG_7885.jpg
ごはんはお替りは出来ないようです。追加でお金払えば行けるのかな?
醤油は4~5種類ありました。

そういえば、お店の外で但熊と同じBGMが流れていましたよ。

明日は早起きしてサイクリング行けるといいなー。

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク