村岡ダブルフルウルトラランニング

家に帰ると案内が届いていました。
村岡ダブルフルウルトラランニング

IMG_7838.jpg

あと5ヶ月ですね。早いもんだ。
今年こそはなんとかサブ10達成したいもんです。

IMG_7839.jpg
かっつんさん発見!

IMG_7840.jpg
来年の第20回記念大会では120kmコースが。
どういうコースになるのかと思っていましたが
なるほど、100kmゴール地点まで行って、Uターンして10km往復なのね。

制限時間は120kmも100kmも14時間と同じなので、結構きついですね。
サブ10ペースで行ければ問題ないでしょう。

やっぱり村岡はいい大会だなぁ。
すごく楽しみです。

エントリー開始は5/9からですよー。

No title

パンフレットにデビューしてしまいました。笑
今年は100kmに挑戦予定です。楽しみです。完走できるのかドキドキですが・・・。頑張って走りこまねば!
当日お会いできるのが今から楽しみです♪エントリー忘れんように気をつけましょうね。笑

Re: No title

>かっつんさん
写ってましたね(笑)
100kmでも入賞期待してますよー!

あと5ヶ月ありますが、あっという間に当日を迎えそうですね。
僕もお会いできるのを楽しみにしております!

ちょいちょいエントリー忘れありますんで、エントリー完了!のブログを書いてなかったら
教えてくださいねf^_^;
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク