水曜インターバルの日

はい、今週も水曜はインターバルの日です。
先週に引き続き、また走りたくないなー、10kmジョグにしようかなーと考えてましたが
とりあえず決めた事なので、やるっきゃない。

20160329.jpg
今週もやっぱりダメダメな結果に。

まずは5本きっちり走れるペースに落としてやった方がいいのかな。
よくわかんねーや。

何を目指して、何の目標を達成する為に練習しているか・・・
村岡でサブ10達成が目標。

果たして今の練習が目標達成の為なっているのか。
なんとなく、インターバルの練習ではない気がしてきましたね。

よーく考えてみましょう。

IMG_7794.jpg
最近はお菓子をよく食べます。
ちょいと前に書いていた今日のお菓子復活か。
いかんいかん。

No title

村岡サブ10とインターバル、正直なところ、イメージが結びつきません。笑
でも、毎週決めたことをちゃんと貫徹されるのぶさん、尊敬します!
自分もイヤイヤながら高強度は入れてこうと思ってます(^^)

Re: No title

>かっつんさん
やっぱりそう思いますよね。僕もそう思います(笑)

これがいつまで続くか自信ないんですよ・・・
やっぱりインターバル練はしんどいですね。

またかっつんさんが高強度練されてるの見て刺激もらいますね!
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク