ちょっと帰っとったとです

えー、先週の金曜から、従弟の結婚式の為、長崎に帰っておりまして
本日、夕方帰ってきましたよ。

IMG_7790_convert_20160328233237.jpg
今回は車でもなく、新幹線でもなく、飛行機でした。
飛行機の方が乗っている時間は少ないけど、なんやかんやで費用と時間は新幹線とあんまし
変わんない感じですね。
しんどいけど、車で帰るのがいいかもしれないです。

IMG_7740.jpg
金曜の21時に長崎空港着。

土曜は従弟の結婚式。
とてもいい結婚式でした。あ、披露宴でした。

IMG_7741.jpg
とりあえず、帰ってきたら食べる佐世保バーガー。

IMG_7743.jpg
なんか美味そうに見えないけど、美味しかとって!
ちなみにあいかわってお店です。
僕はらりるれろが大好きです。矢峰に出来たそうですよ。

日曜はハウステンボスに行く予定だったけど、のんびりすることに。

ほんで、本日夕方に自宅へ帰ってきました。

やっぱ実家はのんびりできていいですね。
なっちゃんも、弟の子供らと沢山遊べて、じーちゃん、ばーちゃんも孫と遊べて
楽しい時間をすごせました。

また明日から仕事かと思うと・・・。
あと1ヶ月、5月の連休まで頑張ります。

5月の連休も帰りたいけど、
宮崎か鹿児島にも行きたいなー。

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク