明日は駅伝です

えー、早いもんで明日は平荘湖駅伝なんですね。
毎年、会社のメンバーで出ている駅伝。

もう1年経つんだな~。
2年前は3部で優勝して、昨年1部に昇格したんですが、まぁ1部ではまったく
話しにならないレベルでして、今年は2部に降格となりました。

2部の4区を走りますんでよろしくお願いします。

17分30秒切れるように頑張ります!!

今日5kmだけ走りましたが、ここ最近のインターバルのおかげか(と言っても、2回しかやってないけど)
練習で5kmのベストタイムで走れました。初めの1kmはアップのつもりでペース落としていたんですけどね。
まぁ、昨年よりはいいタイムで走れそうです。

http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-1702.html
↑昨年の平荘湖駅伝


IMG_7724.jpg
明日は久しぶりにこれで。
そろそろ慣れてくるかなー。

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク