篠山マラソン無事完走

篠山マラソン走ってきました。

IMG_7680.jpg

結果の方は・・・

またまたやっちまったの3時間13分45秒。

もう僕は3時間切れないんじゃないのかなー。なんて考えてみたり。

今シーズンのマラソンはこれで終了。
秋までに稽古しなおしだな~。

お疲れ様でした。

No title

今シーズンの連戦、本当にお疲れさまでした~!今年は防府と別大に初めて参加させてもらい、とても良い経験になりました。自分はああいう競技色が強い大会のほうが好きなようです。
と言いつつ、今年は村岡の100kmが楽しみです♪当日はのぶさんとご一緒できるんじゃないかと、それもまた楽しみにしております。なかなか、お仕事のほうも忙しくて大変かと思いますが、気負いすぎずにじーっくり上げていきましょう!

Re: No title

>かっつんさん
いや、さすがに別大からの連戦はちょっとあれでしたね。数打ちゃ当たる作戦は失敗でした。
僕も別大に参加していい経験になりました。また参加したいと思いましたね~。
今年は加古川パスして防府もよさそうですね。

村岡はやっぱり特別なものがありますよね。100km、今年はあの苦しみを共有しましょう(笑)

仕事と家庭と趣味となかなかすべては難しいですが、要領よくこなしていければと
思います。そしてかっつんさんの背中を追いかけますねー


非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク