とりおラーメン

今日は奥さんが実家に帰っているので、晩ご飯は先週オープンしたばかりの
とりおラーメンに行ってみましたよ。

実は先週のオープン初日に行ってみたら、残念ながら閉店しちゃってたので
今週はリベンジだったのですよ。(先週はそのまま、らーめん2国に行きました)

IMG_7631_convert_20160220000046.jpg
さてさて、何にしようかなー
って、シンプル!

よし、ジャンボラーメンだ!
焼豚丼も食べたいけど、ジャンボ(2玉)がどれぐらいのボリュームかわからないので
次回のお楽しみにとっておこう。

IMG_7628_convert_20160219235850.jpg
写真ではわかりづらいけど、ジャンボですよ。

うんうん、播州ラーメンのそれだ!
これだ!!っていう何かはないけど、シンプルに美味しい。

IMG_7630_convert_20160219235919.jpg
ごちそうさまでした。
スープ美味しいな。
結構好きな感じです。

IMG_76322_convert_20160220000021.jpg
西明石にある焼き鳥屋の鶏とりおの姉妹店らしいですね。

IMG_7633_convert_20160220000130.jpg
明姫幹線沿い 坂井交差点近くですよ。
ちなみにこの先100mも行けば、鶏塩麺ぺこりがあり、その先200mも行けばらーめん2国があります。
らーめん2国のひとり勝ち的な印象がありますが・・・。

IMG_7634_convert_20160220000109.jpg
ラーメン食べた後にお隣のお店にどうぞ。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク