免許の更新ジョグ

はい。くじ運がまったくない為に、町内会の役員になったのぶです。
なってしまったからには、嫌だ嫌だ言ってもしょうがないので、
2年間、頑張りますよ。どんとこーい。

さて、午前中は明石の免許更新センターまで免許の更新に行ってきました。
ジョグで行く予定だったけど、起きるのが遅くなり午前中の受付11時までに間に合わないので
ワープ。
IMG_7550_convert_20160131234850.jpg
ここからスタートだ。

IMG_7551_convert_20160131234930.jpg
はい!到着。5kmほどでしたよ。

10時20分到着で、あれやこれや写真撮ったり。
無事故無違反なので今回も優良運転者講習30分で済みますよ。
講習開始・・・11時10分~
免許受け取り・・・11時45分
思ったより時間かかりましたね。

はい、それでは帰ります。行きはワープしちゃったんで、帰りはちゃんと走って帰ります。
昼ごはんは、ふじきちでカレーうどんをと思っていましたが、大分待っているみたいなので、
また今度に。

IMG_7552_convert_20160131235001.jpg
帰りは浜の散歩道にて。(写真は進行方向とは逆ですよ)

やっぱりお腹が空いたので、こちらのお店に・・・
IMG_7553_convert_20160131235025.jpg
以前から気になってたんですよね。
おいしゅうございましたが、ランニングの途中で食べるのはやめた方がよさそうですね。

ご飯食べた後は、やっぱりペースが落ちてキロ5~5'30ぐらいでとぼとぼと。
自宅まで22kmぐらいでした。

今日は寒さも無く、のんびりジョグ出来ていい気分転換になりました。
別大前のランは、おそらくこれが最後だと思いますが、まぁどうにかなるでしょう。
今さらあがいてもしょうがないですね。

さてさて、また1週間頑張りましょう!
相変わらず忙しい日々が続いていますよ。。。

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク