もう来週ですね

なんだろうか、出張の疲れか目覚ましかけてたのに11時まで寝ちゃったよ。
余計に体がだるくなっちゃいましたよ。

とりあえず、ご飯も食べずにすぐに着替えて10kmだけ走る。
うぅぅ、全然ダメだ。キロ4'30できつい。
こりゃ、別大はえらい事になりそうだぞ。

そう。別大。別府大分毎日マラソン。
もう来週なんですよね。

IMG_7544.jpg
そうそう、別大のナンバーカード引換券と案内が届いてました。
果たして完走出来るんだろうか・・・

そしてもう1つ、こちらも届きました。
IMG_7546.jpg
去年は予想外のPB更新となった大会。今年も・・・

IMG_7545.jpg
はい。kamipackさん発見!

IMG_7547.jpg
あと、たたらぎダム湖マラソン大会の参加案内も届いておりました。
2/1からエントリー開始ですよ!!エントリーは確実に!!
はい、酒猿さん発見!!

IMG_7540.jpg
晩ご飯は、はま寿司へ。
初めて来ました。

IMG_7535.jpg
醤油が4種類あり、食べ比べしましたが、お決りの「よくわかんねーや」。

IMG_7542.jpg
ごちそうさまでした。
はま寿司いいね!


明日は免許更新の為、明石まで。
車で行かずに走っていこう、そうしよう。

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク