赤いのん

えー、本日奥さんが無事に退院しました。
よかったよかった。
これでまたなっちゃんは、ママママ―!とママの方へ行ってしまうのかな。
今後は、なっちゃんの事は父ちゃんに任せて、奥さんにはのんびりしてもらう日を
作ろうかと思います。
もっと早くからやっておけよって話ですね。はい。

えーと、昨日23km走っただけなのに、太ももが筋肉痛になっておりますよ。
まじか!って感じですね。30km走してもこれまでは、筋肉痛なってなかったのに。。。
あいたたた。弱ってるな・・・。

IMG_7567.jpg
昨日のランにてNEWアイテムを試してみました。
ここ最近のマラソンでは、後半ふくらはぎがお疲れモードになって走れなくなる事があったので
ザムストのカーフガードからCEPのんにしてみました。
色は黒もあったけど赤にしましたよ。

で、気になる効果のほどは・・・
ザムストのんと違いがわかんねーや。
とりあえず、やる気にさせてくれるカラーですので、そのへんは良かったのかもしれませんね。
よくかんねーや。

IMG_7568.jpg
すね毛は剃っていませんので、ちょろちょろとはみ毛しますよ。

うーん、ターサージール4は地面からの衝撃があれなのか、3よりあれです。
別大はターサージール3であれしようかと思います。

No title

17日も加古大池でしたっけ?

No title

自分は最近ターサー3を買って、「これは2より衝撃があれだな」と思ってたんですが、4はもっとあれなんですね。笑
ともあれ、奥さんともども体調が戻られたようでよかったです(^^)

Re: No title

>ゆうさん
17日は加古大池 9時~の予定ですよー
また詳細決まったらメールしますね。

Re: No title

>かっつんさん
最近の撃沈をターサージール4のせいにしているんですよ(笑)
でも、僕も1→3履き替えた時、衝撃があれだなって思いました。そのうち慣れたのかなぁ(^_^;)

やっぱり健康第一、家内安全ですね。
これからまた寒くなってきますので、かっつんさんも風邪には気を付けてくださいね!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク