雨ですね

さぁ、加古川マラソンまであと何日かですね。
あと何日だ?

という訳で、今週もちょびっと走ってから会社に行くのだ。
仕事をするのだ!

加古川河川敷にいくと何やら人だかりが。
え?今日が加古川マラソンだったっけ??やべー!!
っていうのを去年もやってましたね。

何か、子供らの何かのあれをしていたみたいです。

左岸は走れなかったので、右岸の高砂折り返しへ移動。
今日は5kmだけ、レースペースを意識して走りました。
まぁ、なんとか本番はいけそうですかね・・・。

ただ、天気予報をみると
無題
そうですか。雨なんですね。

今年の篠山の悪夢がよみがえりますね。
天気が回復してくれることを祈りましょうー。

しかしまぁ何というか、年末なんでしょうが、年末っぽくないなぁ。

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク