30km走 ビルドアップ

はい。今日は30km走してから仕事に行ったのだ。
仕事の方がどうにもこうにもあれなので、ちょっとあれなのだ。

という訳で、いつもの加古川河川敷マラソンコースへ。
IMG_7497.jpg
消防の人らが何かやってました。

今日はキロ4'30からスタートで5kmごとに5秒ずつ上げて行くビルドアップな30km走としました。

最初の方は全然余裕のペースでしたが、20kmからキロ4’10ペースを維持できなくなり
ラスト5kmはキロ4'05の設定ペースまで上げる事が出来ず
相変わらず何やってんだの練習となりました。

30km 2時間08分37秒

もうこのあと仕事に行きたくなかったけど、それでも僕は会社に行くのだ。
お疲れ様でした。

IMG_7500.jpg
先日ボーナスが出たので、シェーバーを新調したのだ。
ネット通販で購入。おや?シェービングジェルがおまけで入ってました。やっほー。
取説を読むと「シェービングフォーム、ジェル、せっけんは使えません」との事です。
そうですか。

奥さんから剃ったあとシェーバーを洗面所で洗うの禁止!と言われたので
全自動で洗浄してくれるやつにしてみたのだ。
明日の髭剃りが楽しみですね。

やっぱブラウンさんよりラムダッシュさんの方がよかごたー。

No title

なかなか調子よかごた〜 ですね(^。^)

僕は髭剃りが面倒くさくて
半年前から髭脱毛に通っております。

別大にむけて加古川はいけそうですね。
10キロ終わったらどっかで気合いを
注入しますね(^-^)/

Re: No title

>ゆうやさん

神戸マラソン前よりは調子が上がっていているので
加古川は惨敗にはならないような気がします!

最近ヒゲが伸びるのが早くなった気がして
邪魔くさいです。ヒゲ脱毛!イイネ!

別大までにゆうやさんと30km走ご一緒して
気合い入れたいですね!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク