10マイル走

明日は高砂マラソン(10マイル)という事で、10マイル走ってみる事にしました。

IMG_7487.jpg
とりあえず、いつもの加古川河川敷へ。

走り出してすぐ、後ろから声を掛けられる。誰だ!!と思ったらMizzさんでした。
加古川マラソンはPB更新ですね!

さて、今日はキロ4'15ぐらいでペース走かなーと考えていたんですが
キロ4'03~4'05ぐらいでいけてたんでそのまま行く事に。
加古川マラソンもこれぐらいでいきましょう。
加古川大堰を過ぎてから折り返し。
ふげー。向かい風だ。
往路は追い風だったようですね。

風の影響はあるけど、ペースを落とさずなんとか踏ん張りました。

10マイル(16km) 1時間4分33秒

明日の高砂マラソンは、最低でもキロ4'00は切って走りたいですね。
おそらく折り返してから向かい風だと思うので、昨年のように踏ん張りたいと思います。

http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-1642.html
↑昨年の高砂マラソン

IMG_7489.jpg
明日は久しぶりにこっちで走ります。

IMG_7239.jpg
シューズはターサージール4で。

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク