バス旅行

はい。毎年恒例の会社の労働組合主催のバス旅行に行ってきました。
昨年は蒜山でジンギスカン食べ放題でしたが、
今回は天橋立の笠松公園で股のぞきしてからカニ食べ放題という内容でしたよ。

IMG_8801_convert_20151128214157.jpg
ここに来たのは2009年以来2回目。
うーん、いい景色ですね。

IMG_8804_convert_20151128214320.jpg
お決りのこれですね。
奥さんに撮ってもらいましたが、もうちょい引きでお願いします。

IMG_8802_convert_20151128214242.jpg
またから覗いた感じはこんな感じです。
うーん、よくわかんねーや。

IMG_7466_convert_20151128223804.jpg
股のぞきした後は、カニ食べ放題。
モウしばらくカニはいいや!ってぐらい食べましたよ。
なっちゃんはカニはよかごたーって感じでした。

やっぱバス旅行は運転しなくていいからラクチンでいいですね。
また来年バス旅行参加しよう。次はどこかな??

さて、明日は早起きして30km走の予定です。
きっと早起き出来ませんでしたーってオチだろうと思っている事でしょう。

早起きを頑張ります。

No title

僕も 明日 30キロ走 敢行します!
いや、予定です^^;

加古川のコースいいですね。
近々いきたいです(^。^)

Re: No title

>ゆうさん
なんとか30km走出来ました!
やはり30km走はなかなかしんどいですね。

加古川のコースは単調ですが、距離表示があるのでペース走とか30km走するには
もってこいのコースですよ!
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク