コブラ返り

今日でホントに最後のジムの日。
昨日さよなら~って挨拶したおばちゃんに会って、ちょっと気まずい。

今日も初心に戻り、初級クロールレッスンを受ける。
キック中心だったので、頑張りすぎてふくらはぎ攣りそうになる。
レッスン終わって帰るつもりが、ぞくぞくと中級レッスンに入っているおばちゃん入水。
中級は4種目だったので、パスするつもりだったけど、最後やし~入って行き。と誘いを断れず。

僕クロール以外はてんで駄目。特にバタフライは溺れているようにしか見えない。
幸いにも、中級もキックを意識した内容。
背泳のキックで頑張りすぎて、先ほどこらえたふくらはぎが攣りました。あいたたた。

僕のコブラ返りのせいで、レッスン内容変更となりましたとさ。
最後やのに、すんませんって感じ。

ちゅーわけで、最後のジムの日となりました。 おわり

今日の運動
 8.8km (往路4.56km 22'11 キロ4'51、復路4.24km 22'19 キロ5'15)
1100m (初級レッスンクロール 350m、中級レッスン4種目 750m)
体重61.2kg

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク