篠山マラソンエントリー完了

はい。タイトルの通り、篠山マラソンエントリー完了しました。
今日がエントリーの日という事をすっかり忘れていて、FBでkamipackさんの
投稿見てなかったらエントリー出来ていませんでしたね。

ただ、ホントは今回篠山は見送ろうかと考えていたんです。
今年は姫路城マラソンの翌週で連チャンとなり、疲れも残っていたし
やっぱりフルマラソン連チャンはきついなーと苦い経験がありましたので・・・。

今回もまた姫路城マラソンの翌週で連チャンとなりますが、
今年の篠山でボロボロになったリベンジを果たそうかと思います。

今年の篠山のレポート。
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-1697.html

今回は未登録の部ではなく、陸連登録の部でエントリーしました。
スタートはスムーズに切れそうですね。

2013年にサブスリーを達成した思い出に残る篠山マラソンですが、
2014年、2015年と散々な結果に終わっているので、今度こそ納得のいく結果を出したいです。


篠山エントリーしたので、今シーズンのフルマラソンは5本となります。
・神戸 2015年11月
・加古川 2015年12月
・別大 2016年2月
・姫路 2016年2月
・篠山 2016年3月
ちょっと入れすぎました。

IMG_7321.jpg
作業場のロッカーに入っていました。
誰が入れたんだろう・・・
誰か沖縄行ったんだろうか・・・

No title

うっかり やってしまいました(*_*)

年明けのフルは未定となってしまいました。

なんとしても神戸で記録をだして別大へ
行かなくては⁉︎

ちなみに大阪は撃沈してしまいました(*_*)

Re: No title

>ゆうさん

僕もすっかり忘れてしまう所でした!

お知り合いの皆さんも今回エントリー出来ずだった人が多いみたいです・・・。

別大!行きましょう!神戸でサブスリー!!

大阪はラップ見ました。
後半の落ち込みを見て何かトラブルがあったのかなー?と心配していましたよ。


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク