ひとりハーフマラソン 12955

明日は大阪マラソンという事で、今日はひとりハーフマラソンにしときました。
ちなみに僕は大阪マラソンは走りません。

はい。という訳でいつもの加古川河川敷へ。
IMG_7236.jpg
おNEWのシューズを試してみました。
結果はよくわかりませんでした。

とりあえず、4'30min/kmぐらいでいくかー!と走り出しましたが、筋肉痛も治まり
4'15ぐらいで走れていたので、このペースで最後まで行ってみる事に。

国包で折り返し。
12kmぐらいのところで、蛍光オレンジの目立つTシャツ。
今年の村岡の参加賞のTシャツだ!と見ていたらMizzさんでした。
ハイタッチしてパワー頂きましたよ。30km走お疲れ様でした。

16km過ぎた辺りから風向きが変わったのか、斜め前からの向かい風。
うぉぉぉ、4'20~4'27までペースが落ちる。
やはり、河川敷は風の影響がありますね。でもその分、強度も上がっていい練習になります。

今日は楽勝で1時間半切れると思っていたけど、
ラスト2kmでギリギリ1時間半切れるどうかのタイム。
ここからガーミンとにらめっこしながら、なんとかギリギリ1時間半切れて終了。

21.1km 1時間29分55秒

このペースってこんなしんどかったっけ。。。
レースではあと10分縮めなければならない。
考えたらゾッとしてしまった。
やれんのか!やるきゃない!はい。

昼からは、前にもいった大蔵海岸で開催されているフリマへ。
IMG_7270.jpg
今回はあんまり収穫がなかったけど、なっちゃんのニット帽をゲット。200円なり。

IMG_7288.jpg
大蔵海岸いいですね。

IMG_7296.jpg
なっちゃんと砂遊びをして楽しい1日を過ごせましたよ。

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク