お別れ

久しぶりにジムに行ってきました。
レッスンは入らずに、泳ごうって思っていたけど、晩は子供達のスイムスクールやらで
フリーで泳げるコースは2つ。内1つは19時からレッスンが入る。
残り1つのコースで泳ごうと思っていたら、ウォーキングしている人が・・・。
なので初心に戻り、初級レッスン(背泳ぎ)を受けることにしました。

相変わらずの下手くそな泳ぎ。鼻から水入るし、背泳は嫌い!

そんなこんなでレッスン終了。続いて中級レッスンが始まるので、
いつも一緒に中級レッスンを受けていた、おばちゃんらに「明日で終わりなんですよ~」と
別れの挨拶。人見知りな僕が、やっと打ち解けられたおばちゃん達だったのに。
少し寂しい。

プールから上がってシャワー浴びながら、この1年を振り返っていた。
思えば、去年の夏休み短期お試し入会で入ったんだよなぁ。
始めは25m泳ぐのもしんどかった。今では1000mは泳げる。
残念ながら、上級レッスンには上がれずだったのが悔いが残るところ。
また、時間とお財布に余裕が出来たらマックスポーツに通おうと思う。

このジムで、お知り合いになった方々もいるしホントよかった。
なんか、締めくくっているが明日までだから、もう1日行くんだけどな。

長々と書いてしまったが、お疲れさんと自分に一言。もっと頑張れともう一言。

今日の運動
 8.7km (往路4.5km 21'42 キロ4'49、復路4.2km 20'31 キロ4'53)
650m (初級レッスン背泳 350m、フリー300m)
体重 61.9kg (やべ、増えちゃってる)

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク