やるかやらないか

今日は代休を取りました!
まだ4日残っているので、レース翌日などに取っていきたいと思います。

という訳で、せっかくの休みなので走るぜー!!
と思っていましたが、やっぱりの二度寝。10時40分起床となり
この時点でやる気が半減。

IMG_7213.jpg
とりあえず、今日も加古川河川敷にて。

ガーミンに4'30min/kmとセットしぼちぼち走るかーと走り出しましたが
キャノンボールの筋肉痛が残っていて、思うように走れない。

5'00min/kmを越えるぐらいのペースで、モウ今日はダメだと5km通過で折り返しました。
一時、5'49min/kmまでペースが落ちる始末。何やってんだ俺と思い、
7.3km辺りからペースアップ。

ラスト2kmは、11/8の赤穂ハーフのレースペース3'45min/kmまで上げて終了。
筋肉痛が・・・とか言ってたけど、走れるじゃない。
ようは、やるかやらないか。やる気の問題ですね。

フィジカルもだけどメンタルが弱い男、のぶです。はい。

10km 48分58秒

IMG_7214.jpg
キャノンボールで履いていた靴下にじゃがいもが。
こちら関西では、じゃがいもと言わないようです。
長崎だけかな?

IMG_7217.jpg
晩は皿うどんを作りました。
ちょっと具が少なくて、パリパリ→しんなりの具合があれでした。

IMG_7223.jpg
皿うどんにはウスターソースが欠かせませんね。
イカリソースよりカゴメの方が好きです。

明日行けばまた休みです。
頑張っていきましょー。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク