キャノンボール無事完走

はい!六甲縦走キャノンボールラン走ってきました!

はい!サブ6は達成出来ず!

はい!でも須磨→宝塚のPBは12分更新出来たのでよしとしましょう。
という訳で、正座も土下座もなしですよ。

IMG_7208.jpg
6時間17分45秒 15位ぐらい11位ぐらいでした
(写真はゴール後に撮ってもらったやつです。ゴール時はUさんと仲良くゴールでしたよ)

IMG_7211.jpg
6時間切るのは至難の業ですね。
でも必ず達成してみせます。

今回のキャノンボールはとにかくきつかった。
毎度きついんですが、毎度それ以上に楽しいんだな。

お疲れ様でしたー!
明日は筋肉痛がヤバそうですよ。すでに筋肉痛ですよ。

No title

お疲れ様でした(^。^)

好タイムですね‼️

キャノンボール以外にもトレランの
大会どんどん出てみるべきやと思い
ますよ(^。^)

今回はメンタル保てましたか?
このタイムやったら失速もなかった
ですよね^^;

赤穂、神戸に向けていい練習になったんや
ないでしょうか・・・

僕も来週 大阪で大崩れしないように
楽しんできます(^。^)

Re: No title

>ゆうさん
ありがとうございます!
トレランはマラソンと違った楽しさ、苦しさがありますね。
とりあえず、トレランはキャノンボールだけで十分かなーと思っております。

今回はサブ6が目標だったので、前半から飛ばして行ってたんですが
菊水山の階段辺りからバテだして、中盤から失速だったんですよ。。。

赤穂も神戸もちょっと心配ですね。

大阪期待してますよー!

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク