三連休

えーと、明日から3連休ですね。

僕は残念ながら3日間仕事となっております。

明日はヲギノブ練2015 最終ステージだったので、参加したかったんだけどな。。。

仕事が定時で終われば夜の部から参加しますのでよろしくお願いします。

IMG_7180.jpg
頂きものの枝豆。
これは美味い!
コーヒー牛乳のあてにいいですね。

No title

僕もアルコールはダメなんで

よい組み合わせやなと思います(^。^)

キャノンボール 健闘を祈ります‼️


月曜 舞鶴ハーフに参加します(^。^)

のぶ君以前参加されましたよね
コースの特徴とか攻略法とかあれば
教えてもらえますか⁇

Re: No title

>ゆうさん
舞鶴ハーフ走られるんですね!
僕は2年前の第1回大会に参加しました。
感じとしては、2回上りがありますが特に気になる程でもなく
勢いでのぼれるのでキロ4分を切るイメージで走って下さいね!
あとはほぼ平坦ですので、いい記録が期待できますね!

http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-1322.html

月曜は頑張って下さいね!


No title

情報ありがとうございました(^。^)

走ってきました〜

序盤の行き帰りのアップダウンは少し
てこずりましたが、言われるとおり狙える
コースですね(^。^)

しかし、今の実力で86分半かかって
しまいました(*_*)

85分は切りたかったですが・・・

村岡は僕にしてはまあまあ満足な結果
でしたが逆に出し尽くしてしまい、
回復が遅れているようです。

二週間できっちりと整えて大阪に
臨みたいと思います(^。^)

83分はまだ無理と感じました(*_*)
ハーフ番長にお手上げです〜

Re: No title

>ゆうさん
舞鶴ハーフお疲れ様でした!

なかなか走りやすくていいコースだったでしょ~

タイムは、目標達成出来ず残念でしたね。
やはり100kmの、しかも村岡の疲れが取れるのは思いのほか時間がかかるのかもしれませんね!

大阪で好記録期待していますよー!


非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク