今シーズンのマラソン予定

村岡も終わり、ぼちぼちマラソンに向けての練習も始めなきゃならんのですが
どーもいまいちモチベーションが上がらないというかなんというか・・・。

とりあえず今シーズンの予定レースはこんな感じです。

11/8 赤穂シティーマラソン (ハーフ)
11/15 神戸マラソン (フル)
12/6 高砂マラソン (10マイル)
12/23 加古川マラソン (フル)
1/24 播磨町ロードレース (10km) 未定
1/31 たつの市梅と潮の香マラソン (ハーフ) 未定
2/7 別府大分毎日マラソン (フル)
2/28 姫路城マラソン (フル)
3/6 篠山マラソン (フル) 未定

今シーズンのメインレースは、別大。
神戸、加古川でサブスリー、別大でサブ50!という流れで行きたいけど
思うようにはいかなだろなー。

頑張っていきましょー。

IMG_7178.jpg
夜のお菓子と言えば・・・





No title

フル5本ですか(((o(*゚▽゚*)o)))

タフですね〜

さすが村岡連続出場されてるし、
おそるべきスタミナです^^;


今日は尼崎ナイトランナーズで
インターバルやってきました(^。^)

加古川からも来られてる方もちらほら
いるみたいで・・

のぶ君 よかったら神戸前にでも
タータンでのスピード練習なんか
どうですか?(^。^)

Re: No title

>ゆうさん
いやー、今年は篠山はやめとこうかなーと思っているので
フル4本ですよ。

村岡はゆうさんに負けてしまいましたので、フルでリベンジしますよ!

尼崎なんですよねー。
参加してみたい気持ちはあるんですが、いかんせん遠いなーf^_^;

タータン走った事ないのでどんな感じか興味はあります。
加古川の青タータンを走ってみようかな~
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク