ビジネスキャリヤ検定試験

はい。今日はビジネスキャリヤ検定試験でした。

IMG_7159.jpg
神戸まで試験を受けに行ってきましたよ。
けんちょーの近くですね。

なんかイケそうな気がします。
が、イケなさそうな気もします。

合格発表は11/6だそうですが、10/6に解答が出るので自己採点して結果がわかりますね。

とりあえず、明日から勉強しなくていいのでハッピーです。

IMG_7161.jpg
頑張ったご褒美にマスカットを食べました。

IMG_7173.jpg
ミスドが100円セールをやっていたので、買って帰りました。
大体チョコ系ばかりを選んでしまいます。他のもチョコ系ばかりです。

村岡のダメージはないって言っていましたが、ハムなんちゃらがお疲れのようです。
そういえば神戸マラソンもう来月なんだよなー。
今の感じだとサブスリーは厳しいだろうなー。

No title

お疲れさまでした。甘いもんいっぱい食べて脳味噌を癒してあげてください(^_^)y

神戸マラソン、もう来月なんですねー。自分も出ますが、現状の仕上がり具合からしてサブスリーは厳しそう・・・と見ています。
そういえば年明け以降のレースエントリーがことごとく「落選」していて、モチベーションが↓気味です。。
泉州もダメだったら、のぶさんの真似して別大にエントリーしようかと考えています。

Re: No title

>かっつんさん
ありがとうございます!もう脳味噌はトロトロ状態です(笑)
ちなみに試験結果は・・・でした。。。

あ!神戸マラソン走られるんですね!
かっつんさんなら、さくっとサブスリーで走られそうですが・・・

やっぱりレースの予定がないと、モチベーションも上がりませんよね。
かっつんさんが別大に来てくれたら、僕のモチベーションも上がって
いい記録が出そうですよ!
今シーズン、お互いサブ50いけるといいですね(^-^)/

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク