村岡の結果は・・・

村岡ダブルフルウルトラランニング 100km走ってきました。
で、結果の方は・・・


IMG_7151.jpg
この写真が物語っております。

11時間57分33秒

どの口がサブ10と言っていたんでしょうね。
なんとも情けない結果となってしまいました。

とりあえず言い訳はありません。
じつりき不足です。

また1から出直して来年リベンジします。

村岡の皆さん、レースに参加された皆さん。
お疲れ様でした。

No title

あらためて、昨日はお疲れさまでした。
メンタルやフィジカルの強さはもちろんとして、色々な歯車のひとつでも噛み合わないとここでのサブ10は難しいんだろうなと、傍から勝手に想像しています。
来年はのぶさんと同じステージに立てるよう自分も頑張りますんで、ぜひリベンジしちゃいましょう!

No title

お疲れさまでした(._.)

むしろこの大会こそが残酷マラソンでは
ないでしょうか・・・

ゴール後アンケートに答えようと椅子に
座った瞬間、身体中がつり、えらいことに
なりました^^;

残酷マラソンではラストの下りでさされた
ので今回最後のエイド以降の下りはビクビク
してました^^;

11時間切りをねらってみましたが、90キロ
付近の登りで完全に心折れました・・・

僕も自然とラス1であげれましたが

11時間19分でした^^;

改めて声かけたかったですが、先に失礼
しました^^;




Re: No title

>かっつんさん
昨日はお疲れ様でした。
道中、お話しさせて頂いたランナーの方が(他のウルトラで数回サブ10経験あり)ここでのサブ10は
キツイ!と言われていました。(ですよねですよねと心の中でつぶやきました)

一日経って、より一層悔しさがこみ上げてきました!
来年はサブ10!やります!
かっつんさんは、サブ9ですよー(^-^)/


Re: No title

>ゆうさん
昨日はお疲れ様でした。

たしかに残酷マラソンそのものですね。

あー、今回も残酷の時の展開だったら面白かったですね。
僕は逆に一二峠から復活して最後追い上げたんですが、時すでに遅しでしたね。

来年は一緒にサブ10目指しましょう!

次は大阪頑張って下さいね(^O^)/
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク