村岡の予定タイム

村岡ダブルフルウルトラランニング・・・長いわ!(以下村岡)

村岡までもうあと何日かですね。
ヤバい。ワクワクしてきたぞ。

さて、今年の目標は何回も言っていますが10時間切りのサブ10を目標にしております。
昨年はサブ10.5を目標に走りましたが、10時間52分と目標達成出来ずでした。

昨年の記録より53分短縮となると厳しいですが、今年は広峰で秘密特訓をやったので
なんとかなるかなー、どーかなー、でもなー、やっぱりでもなーと思っております。

村岡予想タイム
この紙を持って走ろうと思っております。

なーんか知らんけど、なーんかいけそうな気がするー。
やればできる子のぶ子なので頑張ります。

No title

周りから初参加で100はチャレンジャー
やな〜ってすごい言われます。

88にしとけば・・・

って思うときもありますが、後にひけない
のでやるだけやってみます^^;

設定タイムが全く想像つきません(._.)

先日、地元の師匠と大阪の試走で40キロ弱
ジョグを行いましたが、この走力やったら
13時間かかるわって言われました・・・

あっと言う間に背中が見えなくなると思います
が、村岡のレース自体を楽しみたいと
思います。

なんとか日の入りまでにゴール出来れば^^;

Re: No title

>ゆうさん
僕もいきなり100kmからのチャレンジでしたよ~

ペースは成り行きに任せて走れば、いいタイムで走れるかもしれませんよ。
ゆうさんの走力なら、サブ11はいけるんじゃないかなーと思っておりますよ。

まずは1回目の村岡なので、エイドで完食、完走!
楽しみましょう!


非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク