餃子まつり

こないだMizzさんが餃子を作られていたのを見て、とても美味しそうだったので
僕も作ってみました。

どやさ。
IMG_7117.jpg
いちお餃子ですよ。
見た目通りとても美味しかったですよ。

IMG_7118.jpg
残りはまた後日食べます。

IMG_7120.jpg
昨日の昼は、チャンピョンカレー。
晩は万灯祭の露店でカレー。
そして今日の晩ご飯にカレー。

僕はカレーが好きです。

IMG_7121.jpg
昨日、広峰の駐車場で見たプラドがとてもカッコよかったので
次期マイカー候補にプラドが名乗りを上げてきました。

しかし、とてもじゃないですがあれですね。

さて、世間はシルバーウィークとかいう連休ですが、
せっせと働きますよー。

No title

昨日の続きですが、野々池が近くにある
と思います。

ペース走かレペなど行った後に
チャンピオンに行かれると、

より良いと思います(^。^)

Re: No title

>ゆうさん
了解です!野々池で練習するときはお誘いしますので
練習後カレー食べ行きましょー
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク