広峰山 秘密特訓 part3

3週連続、今日もモーニング広峰で秘密特訓してきました。
4時半出発なので、3時半起きですよ。早起きはなんちゃらのあれっていいますからね。

村岡1週間前なので、今日は3本としました。

IMG_7104.jpg
日の出の時間も先週より遅くなっていましたね。

本日は、雉うち1発している間にMizzさんに先行してもらい、追いかける事としましたよ。

IMG_7107.jpg
なかなか差が縮まらず、なんとか3本目のゴール手前で背中が見えましたが、スパートかけられて
逃げ切られました。

1本目 上り 14:21 下り9:30
2本目 上り 14:02 下り9:41
3本目 上り 13:40 下り9:25

14.26km 1時間11分54秒

先週より上りも下りもタイムはよくなっていますね。3本だからってのはありますが
走力は上がってきているんじゃないでしょうか。

村岡に向けていい感じで調子上げてきてますよー。

IMG_7108.jpg
毎回練習後はお参りしています。(あ、ちゃんと本殿まで行っていますよ。)

IMG_7111.jpg
広峰サイコー!

練習後はお決りのモーニングへ。
Mizzさんブログをご覧ください。あそこに行ってきました!!

昼からどーにもこーにもカレーが食べたくなったので・・・
IMG_7112.jpg

IMG_7116.jpg
4年前、珠洲帰りに金沢で食べた時の味を思い出しますね。うそです。

晩は高砂の万灯祭へ行ってきましたよ。
IMG_8188.jpg
夕日がきれいでした。

IMG_8227.jpg
いっぱいありました。きれいでした。
そして大変疲れました。

明日は軽く走ってから勉強ばせんばダメですね。

No title

チャンピオンカレーって
西明石を超えた 西区の旧神明沿い
のところですか?

うちの近所ですが一回だけ
いったことがあります^^;

Re: No title

>ゆうさん
そうです。そこです!
ご近所なんですね~

チャンピョンカレー久しぶりに食べたくなって行ってきましたよ。
やっぱりカレーはお家のカレーが一番ですね。

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク