ビジネスキャリア検定

えー、今年から昇格試験のあれがガラリと変わりまして、
通信教育で何項目かと、このビジネスキャリアを合格しなければならなくなりました。

現場だとビジネスキャリア検定の代わりに保全技能士2級だそうだ。
むきー!それだったら、もう持ってるのにー!なんだよビジネスキャリア検定って。。。

IMG_7100.jpg
一昨日アマゾンさんにてテキスト購入し本日届きました

色々試験分野が分けられており、僕は人事・人材開発を受ける事にしました。
えーと、僕の業務内容は人事とかそんなの全然関係ねーって感じなんですが
比較的簡単かなーって事で選びましたよ。

試験は40問 4択で60%正解で合格となります。 24問/40問中ですね。

一昨日から勉強始めて、ちょっとずつですが希望の光は見えてきました。
試験は10/4(日) 神戸にて。

村岡と被らなくてよかった・・・。

もう日はあんまり日はないけど、勉強勉強の毎日となりそうです。
ねむー。

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク