はりちゅうをランランラン

えー、今日は5月の連休に出た分の代休が残っていたので
やっとこさ代休消化となりました。
まだまだ残っているので代休は計画的に消化しましょう。

という事で、朝なっちゃんを保育園に送ってから、はりちゅうへ移動。
ここのところ広峰で坂練が続いていたので、たまには平坦も走りたくなったのだ。
まぁ、平坦と言いつつ、はりちゅうも適度なアップダウンなんですけどね。

とりあえず、4周をタレずに4本とも同じぐらいのペースで。
1、3周目は反時計回り、2、4周目は時計回りで。

1周目 7.77km 35分46秒 (反時計回り)
2周目 7.76km 36分23秒 (時計回り)
3周目 7.75km 37分02秒 (反時計回り)
4周目 7.72km 39分07秒 (時計回り)

total 31km 2時間28分18秒 4'47min/km 
獲得高度568m 思ったより少なかったですね。

結果はものの見事にタレてしまった。
3周目の途中で右膝に痛みが出て、4周目はやめとこうかと思ったけど
ダウンも兼ねてペースは落として走ったんですが、きっと普通に走っていても
ペースダウンしていたでしょー。
村岡本番の時、膝が心配ですね・・・。

今日は小雨で涼しくてコンディションは抜群だったんですが、30kmをこのペースでは
まだまだ練習が足りませんね。

今回、通常の反時計回りの逆の時計回りで走りましたが、いつもと違う風景となり
走っていて新鮮でした。
やっぱ、はりちゅうはいいコースです。
今後もマラソンの練習コースとしてあれしていきます。

今日は平日でしたが、数名ランナーがいて走られていましたよ。

IMG_7092.jpg
久しぶりにくの字のポーズを・・・
あ、逆でした。。。

IMG_7094.jpg
走ったあとは、いつもの滝野温泉 ぽかぽへ。

からの、
IMG_7096.jpg
塩元帥でラーメン補給
運動後は、お腹空いているんですが、あんまり食べきれないんですよね。
でもうまかった。

あ、誰も聞いていいないけど東京マラソン落選。
むきー。

No title

お疲れさまです(^。^)

1人で結構ロングこなされてますよね
^^; すごいモチベーションです。

村岡近づいてきましたね(^。^)


向こうはスタート時なんか結構寒い
んでしょうか⁇

楽しみにしてます(^。^)
怖いもの知らずとはこのことですね^^;

うちの近所も塩元帥 伊川谷店があって
ちょくちょくいきますよ(^。^)


東京マラソン同じく落選しました(._.)

Re: No title

>ゆうさん
今年の村岡でサブ10を達成したいのので・・・f^_^;

村岡のスタート時は5時ですので、ちょっと肌寒いので
アームカバーはあった方がいいですねよー。
ウィンドブレーカーまではいらないですね。

塩元帥 久しぶりにいきましたが、ゆずがいい感じで大変美味しかったです。
はりちゅう練のあとはお決りのコースになりそうです。

あ、東京ダメでしたか。。。
やはり東京は倍率が10倍ですもんね。


非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク