リカバリージョグ

今日は朝から公民館の掃除当番だったので、キレイキレイに掃除をしてきましたよ。
自宅も今日ぐらい掃除すればいいんですけど、めんどいのでやらないんですよね。
年末の大掃除以外でもキレイキレイに掃除しましょー。

掃除の後、帰宅すると奥さんとなっちゃんはまだ寝ていたので、軽くランでも。
昨日の疲れが残っているようで、前回は太ももが筋肉痛でしたが、今回はふくらはぎです。

という訳で、10kmを軽くジョグペースで。

IMG_7079.jpg
トイレットペーパーベストのボトル入れるとこにペットボトルを入れて走りましたが
これはダメでしたね。
付属のボトルの時は大丈夫でしたが、ペットボトルやとブルンブルンと揺れて
走りにくかったです。(写真ではパッチンが外れてますが、ちゃんと閉めていましたよ)

広峰練のときボトルもしばらく走ると胸に当たって痛くなったので
ふにゃふにゃのやつを買おうかなーって思っています。
あとは、ハイドレーションパック買いましょかね。

IMG_7083.jpg
ジョグなので、久しぶりにゲルサロマで。
結構しっかりしたホールド感で悪くはないですね。村岡では履きませんけどね。

IMG_7086.jpg
これもそうのうち取れてくるのかな・・・。

IMG_7088.jpg
20分ぐらいボーっと海を見ていました。

たまにはのんびり走るのもいいもんですね。

それではまた1週間頑張っていきましょー。

No title

順調に仕上げてきてるようですね(^。^)

アップダウンは相変わらず苦手です^^;



シルバーウィークも特訓ですか?(^。^)

R2ですが無事手続き完了しました。
ありがとうございます(^。^)


姫路の大盛りモーニング行ってみたいと思います。
ムッシュはちょくちょくいきますが、
他はしりませんでした^^;

Re: No title

>ゆうさん
坂練でいい感じに仕上がって来ております。
サブ10もなんとか手が届きそうな感じがしてきましたよ。

シルバーウィークは、会社が普通出勤日なのでしっかり働きますよ。。。

クラブR2、登録完了まではしばらくかかるみたいですね。
それでも大変便利!

姫路ではムッシュが有名ですもんね。
ガイセンモンも有名みたいで、奥さんとぜひいってみてくださいね~
あ、広峰を走ってからですよー

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク