いい一日

昨日ロングライドに行ったので、今日は休足日。

人の影響を受けやすい僕は、この方の影響を受けて行ってきました。

木曜ロードショー、バーベキューでお世話になった白馬23のお店です。
白馬

今日は嫁と一緒なので車です!
普段はレーパンにジャージにヘルメット姿なので、普段着+メガネだったので
気付いてもらえるかと思いましたが、「おー、佐世保くん」と気付いてもらえました。よかった。

メニューは白馬ランチと決めていたんですが、時間が遅かったので終わってしまったとの事で
特製ランチ(僕)、白馬セット(嫁)を注文。
特製ランチ
特製ランチ¥1350

白馬セット
白馬セット¥900
どちらも、ライスとスープが付いています。

ボリューム満点とは聞いていましたが、すごい!想像以上!
そしてうんま、うんまぁです。美味しかったなぁー。
さすがに、嫁は完食することが出来ず、容器を頂き持って帰って晩御飯で頂きました。
白馬23の気さくな人柄とお話で、楽しいランチタイムとなりました^^
(嫁が食べていたハンバーグが気になったので、また食べに行こう!)

晩からは、BJCのメンバーが集まってチームジャージ、パンツ作成の打ち合わせ。
メンバー7人が集まり、パンツ作成の話や自転車話で盛り上がりあっという間の2時間でした。
やっぱり、同じ趣味のもんが集まるといいもんですね!
この仲間はずっと大切にしていきたい。

今日は運動なしだったけど、楽しくて充実した一日を過ごせた。






今日も更新時間偽装だよ!みっくん(;^_^A

23:59

今日はボクも偽装したよ!(笑)

Re: 23:59

>みっくん
やっぱりですか(笑)
23:59だと偽装ばれちゃうんで、時間ずらしてみます( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク