広峰山 秘密特訓 Part2

先週に引き続き、今週もモーニング広峰で秘密特訓してきました。

今回は出発を30分早めて、4時半出発。なので3時半に起きましたよ(;´Д`)

5時過ぎに広峰に到着して、いざスタート。
IMG_7065.jpg
今週もMizzさんと。今日は前日の酔いが醒めずであれでしたね。

IMG_7066.jpg
ちょうど日の出の時間でとても綺麗な朝焼けを拝むことができました!
朝早く起きるといいことありますね。

とりあえず今日も4本。
あ、シューズのインソールを忘れてしまい下りはとてもあれでしたので、
ぼちぼちのペースで。
村岡本番の時でなくてよかったです。今後はきっちりチェックすることにしましょう。

先週は天気が悪かったので、ほとんど人と会う事はなかったのですが
今日はウォーキングで登られている方が沢山おられました。
その方々とすれ違う時、挨拶するのがなんとも清々しくていいもんですね。

今日は、ペースは少し落とし4本タレることなく走りきる事をテーマとして走りました。

1本目 上り 14:19 下り10:45
2本目 上り 14:42 下り10:07
3本目 上り 14:35 下り10:40
4本目 上り 14:08 下り10:00

19km 1時間41分47秒 獲得高度1121m

ちょっとばらつきはあるものの、合格としましょう。
このタイムから徐々にペースを上げて行き、4本とも大きく崩れずに走りきれるように
今後も広峰練取り組んでいきましょう。

あ、ちなみに今日はお腹の調子がいいのか、1本ごとにトイレへ。(計4回トイレにいきましたよ。大)

IMG_7067.jpg
廣峯神社のトイレは紙がないので、本番同様にトイレットペーパー持参で走りました。
実戦でもこまめにトイレに行く事になるので、いい練習となりましたね。


IMG_7075.jpg
Mizzさん今日もお疲れ様でした。来週は広峰練のあとのモーニングは純和風喫茶のあそこですね。

IMG_7070.jpg
もうすっかり秋の空ですね。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク