広峰山 秘密特訓

今朝は5時出発でMizzさんと村岡対策の秘密特訓として広峰山へいってきました。

広峰山は、何年か前は自転車で上ったりしてましたねー。
まさか走って上るようになるとはね。数年後は何しちゃってるんでしょうかねー。

とりあえず、雨が降り出さぬうちにサクッと走っちゃうことに。

IMG_7029.jpg
上りは鳥居越えて廣峯神社の階段とこで折り返し、下りは旧自販機があったとこまで。
これを4本やりました。

IMG_7043.jpg
雨の方はラスト1本まではもってくれましたよ。

IMG_7025.jpg
下りはMizzさんについて行くも、じわりじわりと離され、上りで巻き返す展開に。

IMG_7028.jpg
広峰山1本、2kmちょいの上りで獲得高度200m。
(鳥居まで。廣峯神社までだともうちょいプラス)
程よい傾斜と距離で往復練習するにはちょうどいい感じです。

広峰山 4本 18.6km (獲得高度1000mぐらいでした)

上りはそこそこ走れましたが、下りがうまいこと走れず。
しかも左膝に少し痛みが。
村岡は上りも大事ですが、下りでスピード落とさず走りきらないと
目標としているサブ10は厳しいですね。課題は下りだな・・・。

練習後は腹ペコでモーニングに行く事に。

IMG_7046.jpg
朝からガッツリ。
グルメ情報はMizzさんブログにて。

練習終えて帰宅が9時半。
やはり練習は早朝ですね。
ただ家族揃って昼寝をしてしまう。(10時~14時半まで)もったいない。

お腹が空いたので、何か食べ行くかーって事になり・・・
IMG_7047.jpg
うみねこへ。

IMG_7048.jpg
まずはコーヒーで乾杯。

IMG_7050.jpg
ツナとたまごのサンド。
うまー。

IMG_7053.jpg
デザートはコーヒーパフェ。
うまー。

という訳で、よく動いてよく食べた1日でした。





No title

秘密特訓お疲れさまでした(^^)y
村岡、近づいてきましたねー。毎度のことですが、この時期は「ほんまに完走できるんやろか・・・」と不安でいっぱいです。僕は今年も66kmですが。。
ゴール後の風呂と、会場で見知った皆さんにお会いできるのが楽しみです!



Re: No title

>かっつんさん
ありがとうございます!秘密特訓と言いつつ、めちゃ公表してますね(笑)
村岡もうすぐですね。いやー、不安と期待が・・・、さすがに5回目の参加なので
期待の方が大きいですね。
かっつんさん、今年も入賞、いやてっぺんを(^O^)/

僕も毎年村岡で再開する方や、またかっつんさんにお会いできることを
楽しみにしております!
あ、ってことは14時頃にはゴールしなくちゃいけませんね~(*_*)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク