パンクの神様後輪前輪

朝からバタバタバタバターでしたよ。

通勤マドン号で調子よくひゃっほーと走っていたら、パンっ!
うへ?

なんかわからんばってん、後輪がパンク。
なんでだー。

すぐに予備のチューブと交換。

携帯ポンプでシュポシュポといれても、あんまり空気は入らないので
段差には気を付けて出発。

会社まで1.5kmぐらいで、今度は前輪がむにゅむにゅ。スローパンクってやつでしょうか・・・。
なんでだー。

もうチューブ交換している時間はないので、自転車押して走る事に。
いちおクリートカバーをもっていたので、なんとか走れる。

けど、フォアフットってやつでしょうか・・・
ふくらはぎに効いている感じです。

なんとかギリギリ間に合う事が出来ましたが、パンク2回したとしても十分間に合うように
もうちょい余裕をもって出勤した方がよかごたっですねー。
さすがに3回の時はあきらめます。

昼ぐらいから、ふくらはぎがなんとも張っている感じ。
普段使わない筋肉なんでしょうね。
軽く筋肉痛です。

IMG_6965.jpg
いか臭いムーミンになってしまいました。
やばい、これ奥さんのだった。

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク