はりちゅうをランラン

えー、昨日30km走ったし今日は休足日にしといても良かったんですが
奥さんがなっちゃん連れて出かけたので、自由だー!となった為
あれしてきました。

まずは、通勤号を診てもらうため、C,S TOMATOへ。
ひぃ3、ありがとうございました。

IMG_68591235.jpg

お昼回っていたので、ランニングの前の腹ごしらえということで
ウォウ谷くんおススメのラーメン屋さん「長浜ラーメン」へ。

11903937_665056193596557_954626806992434491_n.jpg
どうやらライゲキオーさんも、来られていたようです。(ライゲキオーさんのFBから拝借)

初めてきましたが、店に入る前から独特の匂い!
入る前からこれ絶対うまかばい。間違いなかばいと思いましたよ。
九州におったころのラーメンば思い出しましたね。ごちそうさまでした。

お腹もいっぱいになったので、さぁー帰って昼寝と行きたい所でしたが
今日も走りますよ。村岡対策で、アップダウンのあるコース、はりちゅうへ。

ここは、2月にハーフマラソンのレースで毎年走ってますが、
1周7.8kmでアップダウンありで面白いコースなんです。
はりちゅうこーす0814

harityu0814.jpg

15時前ぐらいから走りましたが、大分暑さもマシになってきているようで
だんだん夏の終わりも近づいてきていますね。
1周目 7.75km 39分30秒
2周目 7.85km 37分40秒

やっぱり普段走っているコースより起伏があって変化があるせいか、あっという間の
15.6kmでした。

IMG_6863.jpg
今回走ったフルコース以外にも、途中ショートカット出来たりして
いろんなコース設定できるので、ここはホントおススメです。
はりちゅういいぞ。もうちょっと近かったら最高なんだけどなー。

IMG_6865.jpg
で、練習後は滝野温泉ぽかぽで汗を流して帰るのでした。

はりちゅう最高!


非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク