30km走・・・jog

昨日はひとりハーフマラソンでしたが、今日は30km jogってきました。

朝起きると、雨。ヤッホー。
と思っていたら、雨上がってきましたよ。

なっちゃんが、おとついあたりから手足口病っぽいので奥さんが病院に連れていきました。
僕はその隙に、走りますよ。
それでも僕は走るしかないんだ!
・・・帰って来ると、とても奥さんのご機嫌がよろしくなかったのは言うまでもありません。。。

まぁ、それはさておき。
とりあえず、今日は30km。
雨だっていってたのに、晴れ間が見えてきたりで序盤から苦しみました。

IMG_6845.jpg
天気予報のうそつきー。
って思ってたら、1時間後にはパラパラと降ってくれました。

20kmぐらい走ったところで、たまらずコーラ補給。
IMG_6848.jpg
なんとなくZEROが赤コーラと変わらない味になったと聞いたもんで飲んでみました。
が、やっぱZEROはZEROでしたね。

IMG_6849.jpg
そうか、エネルギーZEROなのね。
僕はエネルギーが欲しいんだ。高カロリーがいいんだ。

とにかく久しぶりの30km走で大変疲れました。

30km 3時間10分(休憩、信号STOP込み)

何回も休憩しないと、この季節の30kmは無理ですね。
そして、30kmでふくらはぎがパンパン。
来月の村岡は100kmなんですが、こんなんで大丈夫でしょうか・・・。
きっとやる時はやります。

IMG_6851.jpg
昼ご飯食べたら、お昼寝しましょー。

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク