ひとりハーフマラソン 

久しぶりにブログ更新してみよう。そうしよう。

えー、この連休は仕事の予定でしたが、8、9日のみ出てあとは休みになったので
よし!実家に帰ろう!九州旅行も兼ねて帰ろうぜー!って奥さんに言うと
「遠いわ!」と見事に断られてしまいました。

ばーちゃんの卒寿のお祝もあったし、久しぶりの中学の同窓会もあったので
とても帰りたかったんですがねぇ。。。

もう一回お願いしてみると、ひとりで帰ればいいやん!と言われましたが、
いやいやいや。それ実行したら怒るじゃないですかー。

あ、すみません。まぁそんなこんなの盆休み前半でした。


という訳で、盆休みは村岡に向けて走る事に慣れましょー!をテーマに
最低10km、毎日走る事にしています。
ペースは疲れが残らないようjogペースで。
というか暑くてペースは上げられないんですけどね。

今日は曇りで暑くなかったので、ひとりハーフマラソンにしましたよ。
いつもくそ暑いなか走るのと違って大分楽です。まぁペースはキロ5分ぐらいですが。

後半、久しぶりにランニング中にうん〇こをしたくなり、ペースが落ちましたが
気持ちよく走れました。

21.1km 1時間46分26秒 このペースでいいんです。

明日は雨みたいなので、30km走やりたいと思います。

IMG_6843.jpg
最近、なっちゃんはうさこちゃんがお気に入りなようです。
神戸の大丸でうさこちゃん展をやっているので、昼からいこうか?と奥さんにいうと
「遠いわ!」と返事が返ってきました。

はい。

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク