ミッドナイトエンデューロ

ミッドナイトエンデューロに参加された皆さん、おつかれさまでした。
僕はもちろん走っていませんよ。

10時間の人は土曜の20時スタートで、翌朝6時まで走るんですよね。
今朝目が覚めたのが5時48分。まだ走られているんだと思うと・・・、すげー。

ミッドナイトエンデューロ2010 1
2010年に10時間ソロ走ったときの懐かしい写真

2010年に10時間ソロに出て、しんどすぎてそれ以降出る事はなかったけど
お知り合いの方のFBやらブログを見てたら、来年出てみるか!って思ったけど
やっぱり出ないでしょー。

2010年に走った時のレポート↓
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-145.html
懐かしいな。

いや、やっぱり・・・。

さて、明日の6時から秋の六甲キャノンボールランのエントリー受付スタートです。
ココ最近はあっという間に定員に達しちゃうので、朝起きてすぐエントリーしなくちゃですね。
もちろん今回もSPEEDですよ。
POWERはまだまだ無理です。

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク