猛暑の中の練習会

今日はヲギノブ練に参加・・・の予定でしたが、嫁様からなっちゃんの子守担当大臣に
任命されたので、欠席となりました。ざんねん。。。

とりあえず、昼から冷やかし皆さんの応援に行きました。

IMG_6704.jpg
ヲギノ氏は暑さなんて関係なくいつでも元気です。ぺんたいです。


いやはや、今日の暑さはヤバいですよ。こんな中練習している皆さんはド変態です。
お疲れ様でした。

皆さんの刺激を受けて、16時から5kmだけ走りましたが、暑さでさっぱりでした。
みんな強いなー。

8月、9月のヲギノブ練はお休みです。
8/15には有志でスイム練をやるそうです。ふるって参加しちゃいましょー。
僕はさとしゃぶ耐久選手権から参加しましょうかね。

スイム練もいいですが、お盆にヨルミクラもまた行きたいですねー。

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク