10kmでよかごた

トライアスロンも終わりましたので、次は村岡に向けてやっていかなければなりませんね。
もう2ヶ月ですか、早いもんです。

というわけで、ぼちぼち長い距離も走っておかなければと思い今日は30km走だ!!
と加古川マラソンコースに向かいましたが・・・

IMG_6703.jpg
久しぶりに来ましたね。
しかし、暑い。

ゆっくりキロ5分ペースで行けば、暑くても30km走れるだろうと思い、走りはじめましたが
あちー。

3km走ってこりゃ無理だ。
ボトル1本じゃ足りない。

IMG_6701.jpg
5kmまで走り(途中歩いたりもしました。。。)引き返すことにしました。

スタート地点で見かけたランパンランシャツのおっちゃんが、5kmから先へ走っていきました。
ボトル無しで走ってたけど、大丈夫かな?熱中症と脱水なんちゃらであれしなきゃいいですが・・・。

もう完全に気持ちが切れて、キロ6分ぐらいでダラダラと。途中歩いたり。
こりゃ練習になりませんでしたね。

IMG_6702.jpg
10km 59分53秒 あじゃぱー。

お家に帰ってのんびりし、なんかこのままじゃいやだなーって事で夕方から走りましたよ。
大分暑さもマシでしたが、やっぱり暑くて大変苦しみました。
10km 44分14秒 
4'30ペースでこんなに疲れるとは。この時期はしょうがないですね。

やはり、早朝か晩に走った方が効率よく練習ができますね。
あと2ヶ月頑張っていきましょー。

あ、河川敷でローディーの方が抜いていく時、コース広いんだから
もうちょい間隔開けて抜いてくれたらいいのにーと思いました。
すれすれを通るから怖いんですよー。

No title

トライアスロンお疲れ様でした。

村岡に向けて僕も距離を踏んで練習して
行こうと思います。

10キロの後にまた10キロ・・・

僕はこの夜の時間は三木の花火大会
にて浴衣のお姉さん方を透視していました
よ(^。^)

次は村岡までレースはないんですね^^;

村岡ではのぶ君から勉強させてもらいます(^。^)

No title

トライアスロンお疲れ様でした。

村岡に向けて僕も距離を踏んで練習して
行こうと思います。

10キロの後にまた10キロ・・・
なかなかのリベンジ精神ですね


次は村岡までレースはないんですね^^;
僕は 20キロと30キロのロードレースを
入れてます。

なかなか一人では走れなくて^^;

村岡ではのぶ君から勉強させてもらいます(^。^)



Re: No title

>ゆうさん

村岡までもうすぐですね!
こう暑いと練習にならなくて、夕方リベンジしちゃいました。

浴衣のおねーちゃんを透視・・・奥さんに言っちゃいますよ(笑)

村岡まではレースは入れていないです。
ゆうさんに教えてもらったレース出ようかと迷いましたが・・・

村岡はエイドを楽しみましょう!ワクワクしてきましたね~
よければ過去の村岡のブログを見てみてくださいね!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク