よか車ばってん・・・

今日昼休みにトヨタの車の展示会をやっていました。

あ、アルファードだ!
IMG_66199.jpg
あらまぁ、アクの強い顔だこと。
でも、ヴェルファイアよりはアルファードの方がカッコいいな。

内装も大変豪華でよかったですよ。
ただ、こんなよか車だったら、気軽に自転車とか積めなくなりますね。

うーん、買えるんですよ。ホントに買えるんでよ、全然無理しせず買えるんですよ
ホントにホントに買えるんですよ。
でも、自転車を積むのに気を使うので却下します。
なので、今の車にあと10年乗る事にします。
アルファードぐらいポンっとかるーく買えちゃうんですがねぇ・・・ふぅ。
ふげぇ500万か・・・

IMG_6620.jpg
こちらのハリアーもいいですねー。
あ、これも自転車積むのにあれだなー。
買えるけどやめとこう。
なに!?400万かよ・・・

技術部の後輩の子は、内装とか目もくれずエンジンルームの中を覗き込んでいましたよ。
仕事熱心ですね。

ちょっといい車乗ってみたいですけど、あと10年は無理みたいです。

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク