2052円で3時間遊べました

はい。水曜は定時日なので、毎度おなじみボルダリングの日です。
出張やらなんやらで2週間ぶりとなりましたよ。

IMG_6603.jpg
今日はちょっと難易度の高いあっちの壁をのぼりました。
ヤバい!!あっちの壁はめちゃ面白い。

IMG_6605.jpg
こんな感じですね。
もっと向こうは、上級者の方用でして当分無理ですよ。

初めのうちは元気なのでクリア出来ていたのに、帰る事になると
すっかり登れなくなってしまいました。

IMG_6602.jpg
うっちーも最後は・・・

来週リベンジですね。

今日は例のあの子は風邪ひいたらしく、会社もお休みしたらしいです。
ん?なんで知っているかって?
それはまぁ、ある情報筋からで・・・

帰りに看病しによればよかったですね。

僕はキモキモ男です。

あ、ちなみに僕も風邪をひきました。

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク