今日もサイクリングのちジョギング

今日は代休で休みましたよ。
せっかくの休みなので、今日もサイクリングしてジョギングしてきました。

いつものゆぴかを起点に。
サイクリング 37km 1時間9分
ジョギング 10km 44分40秒

今日はやる気があれだったので、途中ショートカットしてさぼりました。
そんなんだから、ちっとも速くんれないんですよっと。

IMG_6576.jpg
BJCの偽もんジャージじゃないですよ。

IMG_6574.jpg
昔、まるたさんがまだアスリートだった頃、一緒にデザイン考えて作ったトライアスロン用ウエアです。
とてもレアものですよ。

なので、BJCの方がこれ見たとき、あいつ偽物だぞ!だれどいや~って言わないでくださいね。
自転車活動はさっぱりご無沙汰ですが、BJCの一員です。よろしくお願いします。

ちなみに、これバレット製ですがチャンピョンシステムのBJCトライアスロン用ジャージより
肌触り、着心地はバレット製がいいです。
但し、着丈が短いのでおへそが出ます。
もっこり具合もあれしますが、その辺はあれしてください。

No title

37キロを1時間8分てすごいですね。
僕も最近20インチのクロスバイク的な
ものを嫁の買い物用と兼用として買いました。

1時間位乗ってみましたが、23キロしか進まず、
ロードバイクの方何人かにヌかれまくりましたよ^^;

でも いい気分転換になってます。

自転車の後の10キロ 44分はなかなかのハイペース走ですね。
最近は なかなかスピードあげれなくて参ってます・・・

Re: No title

>ゆうさん
おぉ、ついに自転車デビューですね!
やはりクロスバイクとロードバイクでは、その辺があれしますからね~
クロスバイク→ロードにステップアップする人は多いので
ゆうさんも物足りなくなったらロードバイクいっちゃってください!

まだまだキロ4分半では遅いんです。19日のひわさではキロ4で走れるようにならねば。。。

この時期は、暑さでスピードが出ませんのでマラソンシーズンに向けてベース作りに励みましょう!
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク