無事帰国

はい。
6/21から中国へ行っていましたが、本日帰ってきました。
帰宅が23時過ぎとなり大変疲れましたね。

むこうでは当たり前ですが、毎日朝昼晩中華料理三昧。
モウいいわーって感じになりましたが、今回いい店に行く事ができました。

地元の人じゃなきゃ行かないだろう、このお店の小籠包が
最高にうまかったですよ。

IMG_6518.jpg

IMG_6523.jpg
8個入って 6元(120円) 
安いですねー。
また今度行きましょー。


あ、帰って来てメール見たら、神戸マラソン当選していました。
きっと当選するだろうと変な自信がありましたので、なんともあれでした。

あー、明日からまた通常業務だと思うと憂鬱ですが、頑張っていきましょー。

No title

長期の出張⁈でしたね、お疲れ様でした。
ランニングはいかがですか?
チャイナドレスの綺麗なお姉さんなんかは
みれましたか??

今回、僕もやはり当選してました^^;

今年こそ、サブ3やりますよ
あわよくばのぶ君も・・・

あと5カ月頑張りましょう〜

Re: No title

>ゆうさん
ありがとうございます。
むこうではノートレでした!
チャイナドレスの女性は残念ながらいませんでしたね~
でも中国人はスタイルがいいですね。

お!ゆうさんも当選ですね。
今年はサブ3やりましょう!
まだまだ負けられませんよー

目標はでっかく、サブ50!!
あ、別大が本命レースになりそうです!
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク